このブログを検索

2020/12/20

引っ越し完了

  19日(土)と20日(日)にかけて取り敢えず引っ越しは完了した。 



19日は朝から物件引き渡しを受け、一通りの説明が済んだ時点で玄関前でテープカット、鍵を受領して完全に我が家の持ち物となりましたよ。 午後はアパートに引っ越し業者が到着するまでの間に、残った荷物の整理。 引越し業者は17時に到着、搬出と新居への搬入を行い、完了したのが21時半。 風呂に入って新居での一夜。

20日は、朝から愛川の家に持っていくものをN_BOXで運び、逆に俺の個人的なものを運び込み。 新居ではエアコンの取り付けが進行中で、程なくそれも終了。 午後からは嫁っちと娘はダンボールの整理、俺は友人に依頼しておいたC125の回収作戦。 要するに実家まで乗せていってもらい、そこれ別れて俺はC125に乗って伊勢原に帰るということ。 友人のN-ONE RSの助手席に乗り宮ヶ瀬へ向かって走っていったけど、いい足回りしているねぇ、N-BOXとは全然違う。 もっともコンセプトからして違うのでそれは当然だけどなぁ。 こうなると一新された新型N-ONE RSってのはぜひ試乗してみたいと思うよ。

これで、実家には修理・復活を待つC90DXのみ。修理が完了してもあればそのまま実家に留め置く予定なのです、実家周辺での散策用ですね。

C125も無事に新居に入庫し、一通りの引っ越しは無事に完了しました。 

でも唯一問題が…ドコモ光の設置目処が全く決まっていません、ドコモに電話したらNTT側の現地確認が済んでいないとか! 我が家はTVもインターネット上で視聴するので、これが開通しないと何もできない状態。 このまま年末〜正月もインターネット無しで過ごすことになる予感がしてます。

そんな状況ですが、明日からは新しい環境での新しい生活が始まります。12月いっぱいまでは会社近くに駐車場を借りているので電車通勤は来年から。 

計画から1年以上、関わってくれたすべての人々に、感謝です。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。