このブログを検索

2020/12/05

住友林業:設備説明&最終チェック

  引き渡し前の設備説明と最終チェックのため、新居に集合

網戸も入っており、あとは外構工事の完成を待つばかり、という具合。



内部はこんな感じ 無垢材の床ですが結構冷たかったのが印象的w 今日の外気温を考えると当然なのかなと思うけど、こればかりは実際に住んでみないとわからないからね。床暖房もついてるからいいけど。 でもまぁ見た目は素敵♪ クロスの色を少しは違ったものにしたほうが良かったかな、とか思うけどまぁいいか。





昨年9月から始まった移転計画ですが、あとは引き渡しまでの残金支払いのみ。ポイントとか付くお得な精算方法はないのかねぇ

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。