このブログを検索

2023/02/01

[CIVIC/FL1]50周年限定モデルを思い切って増車します



昨年7月に50周年を迎えたシビック、
その記念に発売された限定モデル。

タイミングを逸していたのですが、e:HEVの方も落ち着いたのでこのタイミングで増車することにしました。

昨日契約したので納車は来年?いやいやこちらは来週には納車されると思います。

FL1/LXモデルです!

オプションは選べませんでしたが、色はプレミアムホワイトパールです。


それと、ディーラーからロックナットが入荷したとの連絡を受けています。アルミホイールとタイヤは近くの営業所までは来ているのですが、私が受け取り可能な時間にいない為、土曜日まで待ってもらっています。タイヤ付きのホイール4本🛞 一体どんな荷姿で来ているのか…  家族に頼んでも置き場に困るしね。こちらは土曜日の午前中に受け取り、午後にディーラーへ持っていって取り付けをしてもらいます。


その時に、Fit RS の試乗予約もしましたから、前回のZR-V Z(e:HEV FF)も含め印象を書いておこうも思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。