このブログを検索

2023/02/10

[ CIVIC/FL4]明日はプリウス試乗です^_^

 

午前中に雨から雪に変わるとか❄️ 

電車運行にに🚆影響が出なければいいけど、帰宅時点の乱れは覚悟しておいた方がいいかな。

先週ジェイドRSの18インチアルミホイール(スタッドレス装備済み)を購入&装着していますが、その後の気候を見るにつけ交換しなくても良かったかな?なんて思ってましたが、今日の様な雪混じり天気が来ると、変えてよかったってなりますよ。

例え明日には何事もなかった様な道路に戻っていてもね。

さて、明日は近くのトヨタで新型プリウスの試乗に行ってきます。

HONDA以外のハイブリッドがどんなものか知りたいし、自分にとっていちばん縁遠いプリウス@TOYOTAにしようと思ったわけ。

試乗車のグレードは’Z’  

  • 着目点は、俯瞰してみたスタイル、
  • 車体の工作精度、
  • 室内居住性、
  • 室内の質感
  • メーター視認性、
  • 前後左右の視認性、
  • カーゴルームの広さ
  • 低速域のハンドリング、
  • 60キロまでの加速とエンジン音
短い試乗だし周辺の道路を鑑みるにこれくらいでしょう。

あと見積り(シビック相当の機能と装備で)と納期についても確認します。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。