このブログを検索

2023/03/19

[CIVIC / e:HEV] サイドシルの保護テープを貼る、そしてC90DXで街乗り散策

土曜は夜半すぎまで雨でした。 日曜日の今日は変わっていい天気でしたので近くの公園に行ってきたら、そこも結構賑わっていていよいよ春もそこまでという感じですね。

さて、シビックですけど運転席側のサイドシル部分の保護について。 外側は純正のサイドステップガーニッシュを装着していますが、サイドシル部分は納車時からの透明テープを剥がさずに使っていました。 しかしそれも剥がれかかってしまったので前後左右のサイドシル部分にアルミテープを貼ってみたところ、意外と悪い感じはしなかったので、しばらく使ってみようと思う。



リアも同じように♪


■スーパーカブ90DX

コンビニで買い物を頼まれたので、ちょっと遠い店舗まで行くようにしたです。


GIVIの箱をおろして「集積箱仕様」にスイッチ!この車両にはこのほうが似合ね。


明日2023/03/20を頑張ればまた休みですね、本来であれば間違いなく有給消化を設定する日ですけど、今期は入院休業でかなりの数を使ってしまっているので、明日はとりあえず出社しますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。