このブログを検索

2013/09/07

カブ110 キャンプ ツーリング 若杉楽園キャンプ場 <下見編>

今日も曇り空、いつ降りだしてもおかしくない感じだったけど「若杉楽園キャンプ場」の下見を兼ねて行ってみました。

走り出したら早速雨です。

途中で気力負けしそうになったけど、頑張って行ってみようと走り続けること1時間位、
若杉山に入ると細いワインディングロードで登る山頂にキャンプ場はありました。

途中、ナビが示した道路(どうみても遠回りなルートだけど)が路肩の土砂崩れで通行止めになってましたが、本来はここ通らない道だから。。

今日は誰もいませんでした、逆に誰もいないと夜はちっと寂しいかも。
でも、星とか綺麗にみれそうだよ。


グリーンエリアにテント貼るのかな?

この日は誰もいなかった

晴れていたらいい景色なんだろうな



記念写真



晴れることが確約された週末にきてゆっくりしたいです。 
近くに「若杉の湯」という施設もありましたから、お風呂もはいれそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。