このブログを検索

2014/10/25

火の7日間

 正に"火の7日間"でしたが、木曜の午後に神奈川に戻りました。 
着替えやらThinkPadやらの入った重いバッグと、更には多少のおみやげをぶら下げて来たのですが、最寄り駅までバスで帰ってきたはいいけど、そこから会社までの小田急線が人身事故でSTOPという運のなさ。
もう、疲れ果てていることもあり、その日はそれで終わりにしましたよ。

 金曜も少し燻っていた燃えカスを処理して、取り敢えずは今週で全てはクリアさせたと思うのですが、相手のいることですからね、まだ何かあるかもしれない。
取り敢えず土日はゆっくりさせていただきますよ。

カブのメンテナンスもしないと! 


 そうそう、秋田から羽田へ向かう飛行機は、東京経由で関西方面に向かう、高校生の修学旅行団体とご一緒の便でした。 見ているだけで楽しそうで、自分もこういう時があったんだなぁとか思うと、羨ましいというか、なんというかとっても懐かしく思う。 
飛行機が離陸する際に、歓声をあげるとかね。 もしかしたらこの修学旅行で初めて飛行機というものに乗る人もいるんじゃないでしょうか。
自分も中学の修学旅行で新幹線初体験、高校のそれで飛行機初体験だったな。
いい思い出を作ってきて欲しいですね。
(共学の高校のようで、若いっていいなぁと思うのです)



ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。