このブログを検索

2014/10/07

寒くなってきました

朝、いつものお店でブレンドとバタートーストを。



いつものように新聞読んで、出勤前のメールチェック、段取りを考えて、
9時過ぎに会社へ。

まずは、技術的に何も目新しさの無い、既に終わった仕事の、所謂バグ対応(の対処手配と段取り)をしてから、あとは技術的にとっても面白い!新しい仕事の設計作業。

それに没頭していたから時間の経つのが早いこと。

昼休みは、iPhone5Sでパチンコゲームを自動運転させる傍らで、iOS8にしたiPhone4Sのカメラテストを やってたら、偶然にもこのような動画が撮影されました。

狙って撮れるものじゃないから、ある意味貴重かな。

http://vimeo.com/108197673


午後からは設計作業の継続と現状調査。

帰りは21時過ぎたな、朝が遅い分帰りも遅いというのは昔から。


行きも帰りもCub 90 それにしても大分肌寒くなってきたよ。


明日からはもう一枚着込んで行こう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。