このブログを検索

2014/10/10

反則キップは青か赤か

今日は近年まれに見る厄日

風邪引いてお腹が 痛いってのに、週末だからとやる気出して、いつもよりちょっと早めに家を出たのが災い?、時間規制進入禁止の罠にハマり、あえなく御用。

お腹痛いのに、罰金6000円なんて オマケまでもらっちまったもんだから、もう気力なくして会社は休み。(繰り返して言うが、お腹が痛いのだ)


警察が切符書いてる間に、バシバシ記念撮影してやった。



今日、交通指導をせずに、取り締まりに精を出していた警察官たちは、カブ90ではなくカブ110だったな、中にはスクーターで来てた警官もいたが。

という訳でもらったのは青キップでした。

最悪  ヽ(`Д´)ノプンプン

2 件のコメント:

  1. 同じ2点でも、速度超過だと12000円ですw
    そう考えると気が楽になるのでは、、、
    ならないかw
    免許更新直後だと金に戻るの長いですねー
    まったく盗撮とか得意な神奈川県警には困ったものですな。
    お互い注意しましょう。

    返信削除
  2. そうなんですよ
    で、
    担当警官に「こんなとこに6人も隠れてないで、侵入禁止のとこに1人立 ってたほうが人件費含め トータルコストは安くないか?」と聞いたんですが、納得できる答えは得られなかったですね。 

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。