このブログを検索

2014/10/04

「うさ絞り手拭い」 到着


モーターマガジン社 月間「オートバイ」 見ればご理解い頂けるでしょう。

ウサ絞り手拭いです

前々から欲しくて、イベント開場にいって買いたかったんですが、なにせ九州にいたのでは無理だったの。

でも通販扱いしてくれたので早速購入しました。

自分は手拭いコレクター(という程持ってないけど)、スーパー銭湯やツーリングで温泉に行くときはタオルではなく、手拭い派です。

鉢巻によし、冬はネックウォーマー、夏は水に濡らして熱さまし。
デザインはいっぱいあるので、好きな図柄を選んでます。
それに使い古くなったらバイク掃除用のウエスに と無駄になりませんからね。

でも、これは使うのもったいない感じ。

もう一本買うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。