このブログを検索

2015/04/19

Cub90でふたり乗り

本日、久し振りに妻とふたり乗りで相模原方面まで行ってきました。

前回、2名乗車時にリアタイヤがフェンダーと接触するというアクシデントがあり、タイヤのアライメントは調整したんだけど、その日依頼ふたり乗りをする機会がなく、ようやく試すことができた。

結果は問題なし。 

カブでの2名乗車って結構辛そうなイメージだけど、なかなかどうして走りやすい。
ただ、リアシートのステップがスイングアーム直付けなので足に体重かけられると、低速時は結構フラフラするけどね。 まぁ慣れてしまえばなんとかなる範囲。  

カブ90の自賠責保険も新たに3年加入したので、今月は90主体で乗ろうと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。