このブログを検索

2015/07/18

通夜〜告別式も終わり

自分は仕事の都合で参加できませんでしたが、通夜〜告別式も無事に終了したようです。 

通夜の前日、元奥さんと娘を連れて会いに行っていたので、自分的には約束も果たしたし、最後に「さようなら」も言ってお別れしてきたので、まぁいいかなと。

それにしても、他の友たちは、この台風の中を通夜〜告別式と行ってくれたようで、きっと喜んでくれていたことでしょう。 

今回の一連の出来事で、久しく会っていなかった友達との再会も果たしました。 
このような状況になってなければ会うことも無かったでしょう。
またいつか会える時がくるのは確かなので、その時まではしばしのお別れ。

いろいろとお世話になりました。 そして、ありがとうございました。
娘さんお二人のことは我々も気に留めておきます。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。