このブログを検索

2015/07/04

禁煙してます

禁煙をしよう!と決めたわけじゃ無いんです。

たまたま前日の金曜日が半分徹夜みたいな勤怠で、翌日土曜日はずっと眠ったままだったので、必然的に12時間は禁煙をしていたことになりまして、
だったらもう少し…と気楽に考えて、現在も継続中という状態です。

だから鞄の中に半分以上残ったセブンスターがまだ入ってます^_^

具体的には、6月30日から始めたのでもう2週間になります。

それにしても、仕事が忙しく、イライラするような出来事ばかりのこの時期に禁煙をしようってんだから、我ながら感心してます。

禁煙をすると、指先が暖かくなります。そして次にお財布も少し暖かくなります^_^


今回は禁煙ガムも使用してません、
吸いたく感じたら、ボールペンなりなんなりを煙草に見立てて、吸っている真似をしますと、私の馬鹿なオツムはコロッと騙されて、吸いたい気持ちは緩和されます💦

半年位まで禁煙できればと、ゆる〜く思ってますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。