このブログを検索

2016/08/10

明日は休み

 今日の午前中は西新宿に顔を出し、その後は自社に戻って会議に参加、
数日前から引き合いのあった仕事も受託確定して、明日からいよいよ夏休み!…と言いたいところなんですが、我が社は金曜、土曜と出勤日。 

 だから、夏休みは14日からなんです。 

休み前に大きな商談をまとめることが出来たので、金曜、土曜は消化試合ですけど。

 話は変わって

 昨年のカフェカブに行ってから、経年による不具合が目立っていたCub90ですが、こつこつと修復して、先週のフロント周りとタペット調整でひとまず終了。 前にも増して階調そのものなので、暫くはこのままでいいかなと思います。

 Cub110の方は、まだフロントフォーク・オイル交換が残っているんですが、明日やれたらいいな〜なんてね、その気になるかな〜σ(゚∀゚ )オレ

 午前中までゆっくり寝ます。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。