このブログを検索

2016/08/14

免許の住所変更手続きは府中まで

 引越しをしてからまだやり残していた行政関係の手続きが、免許証の住所変更。 旧住所で作成した銀行の書類の関係で、そちらの手続きが満期を迎えるまで、敢えて免許証の住所変更手続きはしなかった。

 先週、その理由も解消したのでこの休み中にやってしまおうと思い、日曜でも受け付けている、免許センターへ行くことにした。 場所は府中なんだよね、なんかとっても遠いんだよね。

 まぁ、カブでのんびり走ること1時間位で到着して、手続きを済ませてきましたよ。


 
 免許証への裏書を終えたあとで、試験場で恒例になっている献血をしてこようと思い、その受付までいったんですが、まだ食事をしてなかったので、受付の人に丁重にお断りされてしまいました。 なんてこったいw

 自宅に戻って、着替えをして、市営図書館に行き、BOOKOFFで本を買って、自宅にもどってからは、北側の庭整備です。

 素人作業で見た目は悪いけど、楽しく(主に妻が)やっているので、いいかなと。

 明日は、道志街道にある某温泉施設に行く予定です(クルマなので辛い道中になりそうですね)

ではでは


夜になると「秋の気配」を感じますね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。