このブログを検索

2016/08/07

お休みの風景

 Cub90DXのフロント周りの分解整備を今朝実施しました。実は昨日やろうと思っていたメニューですが、一部の工具が行方不明になって出来なかったの。

 ホイールを外して、ブレーキ掃除、サスペンションアームなどのグリースアップです。 

 午後は部屋の中で本を読んだりしているうちに値落ちしちゃって気がつけば「笑点」すら見逃してしまう時間。 なんかいくらでも寝れるな〜

 夜は8月最初の家族会議という名のお食事会。

会議場




 さて、月曜からは一応最後の新宿勤務です。 まずは12月までの契約を交わしたら夏休みに入り、休み明けから本格始動。1年近く続く予定のBigProjectです。 あ、明日はそのプロジェクトのキックオフ会ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。