このブログを検索

2016/08/18

夏休み

8月14日(日)
免許の住所変更を行いに、府中まで。
午後は市内の図書館でカードを作ってきました。駐輪場は図書館利用者だと無料というのもわかり、これからちょくちょく利用しよう。

8月15日(月)
道志川温泉です。午前中からでかけて道志の道の駅で、野菜やくだものを買ってからの「紅椿の湯」で夜まで。



8月16日(火)
花屋に行きたいというので、付き合って、ホームセンターで小物を買ってから、夜から台風に備えて自宅待機です!  台風全然わからなかった💦

8月17日(水)
台風?一過の猛暑日。 午前中はちょっと買い出しに出かけて午後からは爆睡。

8月18日(木)
再び道志へ(15日に忘れ物をしたらしい)。 天気は雨!しかも時折集中豪雨。 そのせいか、今日は本当に空いて、時間制限も無く、十分に温泉を満喫できた1日でした。




8月19日(金)
  実家にクルマを返しにいく途中で散髪も済ませて、カブで帰宅。 途中、海老名によって映画の前売りチケットを買ってこようと思ったけど、もう暑くてダメっす。 ちょっと涼しくなったら出かけようと思いますよ。 

 気軽に履ける靴が壊れかけてしまったので新しいの購入してきた。バイクに乗ることを考えるとそんな高級品はいらないし、どちらかといえば安全靴にこそ理想に近いものが多かったりするので、迷わずワークマンに。 初めて行く店舗だったので、道は迷ったけどカーナビ始動で帰ってこれましたw
iPhone4SにOCN(格安SIM)
 こういう車載用に防水な中古のAndroidスマートフォンが欲しいと思う今日この頃です。

8月20日(土)
映画を観に海老名TOHOシネマズまでいってきた。 11:40開演なのに早く着きすぎちゃたけど、幸いにも行く時、帰る時ともに雨には降られず、家に到着した直後に豪雨。
観てきた映画は、傷物語2「熱血編」 前回の「鉄血編」には1月7日にいったので、半年以上経過しての公開ね。

ClearFile
えっと次回の3は、1月9日に公開っていうので、丸々1年のスパンになるのね… 

そうそう、うちの会社、海老名にあるイオンシネマなら時期、時間を問わず1000円値引きの鑑賞券があるので、そこなら良かったんですが、TOHOシネマズは契約外ですのでちょっと残念。 
夕食は「味ん味ん」で久しぶりに焼肉で、そのあと、店の近くにあった某ディラーにぶらりと立ち寄り、とあるクルマの見積もりをもらってきました。 明日、試乗することになっているのですが、昔のようには胸も高鳴りません、正直なんでもいいやって感じです。

8月21日(日)
 ほぼ自宅待機で終わりました。 明日からまたガンバロー!



——

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村(Cub系)へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。