このブログを検索

2017/11/13

ホンダからのアンケート


ホンダからのアンケート

「東京モーターショー2017入場券プレゼントキャンペーン」にご応募いただき、誠にありがとうございました。

という書き出しでアンケートの依頼メールが届いていました(カフェカブ参加者にも別にアンケートきてました)

C125は反響次第では発売もありえる!ということでしたので、
アンケートのフリースペースに、発売して、必ず買うからと記載しておきましたよ。


C125発売して〜

〜Cub125について〜

このアングルからが好き

発売されたとして、問題は価格ですが、

自分の希望としてはね〜

来春に発売されるはずのクロスカブ+10万までであって欲しいと願うのです。

というかそれ以上だと即断という訳にはいかない価格帯になってしまいます。


どれを売る?

このモデルのリアキャリアの大きさを見ると、
JA07についているJMSのような大きな箱はなんか似合わないと思うので、
箱なし、もしくは左右にサイドバックを装備してで乗ろうと思う。

そうなると、JA07は現状の仕様でツーリングマシンとして存在意義が残るわけです。
グリップヒーターやらバイザーやらいろいろ装備は充実しているから。


ならば手放すのはC90DXか?

いやいや、ノーマルのC90DXも「それ自体に」存在意義があります。

悩みます…おそらくC125が発売は来年秋頃だと思います。
それまでにお金貯めて、今のカブ達のどちらかとさよならしなくても、
C125を買えるようになっておきたいです。

JA07を購入して既に5年半ですがで、まったく飽きないです。 
ということはC125を3年ローンで購入したってまったく問題ないってことだね。

なんかバイトでもしようかな…とも思ったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。