このブログを検索

2017/11/04

カフェカブ青山→TMS→カフェカブ青山→帰宅

なかなか多忙な一日 (このページ、少しずつ更新していきます)

朝7時過ぎに自宅を出て、鶴川街道を通り溝口まで抜けてからの246合流で、青山一丁目まで行きましたが、途中で期待していたほどのにはカブに遭遇しませんで、実際に1台だけ。 

青山に到着したのが9時5分くらいだったので、そのまま受付をしたら番号は150番。

駐車場所はホール入り口のほぼ真ん前でした。








10:30までいろいろなカブを見て回り、それから地下鉄で新橋へ抜けて、ゆりかもめで東京モーターショー会場へ!





ちょっと早めのお昼ごはん
東京モーターショー会場
スーパーカブ生産1億台記念の懸賞でホンダさんから頂いたチケットで入場です。

急ぎホンダのブースへ向かいます。

モンキー125
市販化望む

モンキー125

C125
そして、これも目当ての1つ。 
2017年5月のIndy500Mileで優勝した佐藤琢磨の26号車!


佐藤琢磨(AAS) Indy500優勝車!

かっこいい!

実は密かにいいかも!と思っているKawasaki X900RS
Z900RS


再入場用のリストバンドをもらい


再び青山へ戻りましたが、バイクフォーラムは終わってました。

残念です。




その後、各賞の表彰式、恒例のじゃんけん大会(自分は勝てないのも恒例)で、帰宅と相成りました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。