このブログを検索

2017/11/08

【WM】2022クロスシールドブルゾン

カフェカブも終わり、気がついたらもう11月。

あと1ヶ月半で今年も終わりですね(今年は暖冬なのかな、暖かい晩秋です)

さて、今から2年前の2015年11月にユーザ車検で継続車検をした実家の軽自動車ですが、

それから無事に2年経過して、今年も同じくユーザ車検継続をしてきました。

我が家のクルマは初回登録から13年が経過したので、重量税が8200円になってます。
この制度は本当に納得いかないね。 古いクルマを大事に乗ることの何が悪いってんだ?

あと、今年は前回から比較して自賠責保険が若干値下がりをしていましたね。

その継続検査は左ヘッドライトの光軸でNGを喰らいまして、一旦退場して近くの整備工場で光軸調整(2500円)余分にかかってしまったけど、まぁしょうがないね。



<閑話休題>

11月5日は妻の誕生日ということで、これをプレゼントすることにしました。

【WM】2022クロスシールドブルゾン(限定生産品)

暖かいと好評


安くていい買い物でした




<カブ90DX>
カフェカブに参加したC90DXは冬に向けてガソリンを満タンにして、冬眠にはいりましたよ。 

今年最後?の燃費計測はこの通りで、平均燃費50.5キロです。








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。