このブログを検索

2017/12/17

C90にグリップヒーター取り付けならず【残念】




グリップヒーターの取り付けをしようとした準備をはじめました。

まずは机上で通電させて確認ですが、12.5V程与えないとスイッチが点滅します。

5段階の電流ですが、1.2A → 0.98A → 0.74A → 0.49A → 0.25A → OFFとなるようです。

これだと信号待ちとか停車中はカットされるだろうな。

あと、割り込みハーネスが1本不足しているので、この部分は自作します〜💦

ところでこれ、08T70-KZV-J01 というJA10用のセットなのです

訳あってこれが手元にあります(発注ミスなんですけど)

早速外にでて取り付けをはじめる。



風防を外し、グリップを綺麗に外し(綺麗に外して良かった)、
ミラーをとり、左右のスイッチを外し、ヘッドライト、ハンドルと外して行って、
いざグリップをつける段階になって想定外のことが発生!

意外な盲点というか、スロットル側のグリップが、このセットにはいっているものは、
写真のようなもので既に完成されているものです。

ワイヤーを引く部分が取れないし、経も大きい

カブ90のものはこれはもっと細い、純正のものを使うようにしないと駄目。

つまり

このセットは自分のC90用には、使い物にならない 

(´Д`)ハァ… どうしようこれ

改めてちゃんとC90用のものを買うか〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。