このブログを検索

2017/12/09

いろいろ買い物

いろいろ買いました

①モトチャンプの12月号(実を言うと2冊め)

12月号にはステッカーが付いてます、今回どうしてももうひとつ欲しかったのは「カブヌシ」のほうですが、これはICカードのサイズなんです、なので手持ちの"Suica"にも貼りたい、と思ったわけです。

いい感じです♪

②モトチャンプ 1月号

スーパーカブをテーマにすると部数が稼げる!とでも思ったのでしょうかw  二ヶ月連続のスーパーカブ特集です! いい傾向ですね来月も期待したいです。 で、今回はスーパーカブにフォーカスしたカレンダー それとZ900RSの記事もあるので、今夜ゆっくり読みます。 

あれま、カフェカブの記事ページにある写真にオイラが写ってるじゃないですか。


③ヤママルトのハンドルカバー

さてさて、もうひとつがスーパーカブ定番?のハンドルカバー ヤママルトのハンドルカバーをAmazonで購入。 現在自分が使用しているハンカバの塩ビの部分が硬化してきたので交換を考えていて、AmazonのCyberMondayに無印のそれが出ているのを知り、カートにまで入れたのですが、よくよく見るとヤママルトのほうが安かったんで。

3品、一緒に送付してくれました


④イージス防水防寒ツナギ No.30635

そして、ワークマンのオンラインショップから無事に注文できるようになった(注文した)イージス防水防寒ツナギ No.30635 チャコールが指定した店舗に届きました。



因みにオンラインショップで注文したものを、リアル店舗で受け取るようにしても送料等は一切かかりません。 メールで発送連絡が来たら、指定の日以降14日以内に自分から取りに行けばいいのです(今のところお店からの入荷電話もありません)ので、気楽に利用できます。 

⑤ZAT防水バック24 

イージスを取りに行った際に追加でチョイスしました。青と迷ったんですが今回は黒で。 C90のリア箱を取り外しリアキャリアに積載させようという目論見での防水バックで容量は24リッターです。
青と悩んだ結果の黒(汚れが目立つかな)


⑥レザーグローブ 

AmazonのCyberMondayの場で購入しました。 ソフトレザーでスマホの操作が可能な防寒用グローブです。 ハンカバとグリップヒータ装着な状態ではこれでOK。




以上、2017年末のお買い物はこれでおしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。