そこは時速70〜80キロで延々と走り続けるような片側三車線の道路。 ところどころ路面が道が悪いのが気になります。
排気量の大きな単車では普通に走れて当たり前の道ですが、たかが110cc程度のこいつで70キロ巡航なんて正直「カブすげ〜」と新たな感動を覚えます。
さて、当日は朝5時に家をでました、服装は現地での行動を予測して、ジーンズとポロシャツ、長袖のVネックを着て、防寒ベスト(HI002A)を着用。 その上からイージスのつなぎ(30635)を着込み、ネックウォーマーを装着。 リアのボックスには現地で着る上着として(3624A)を持って行きました。
これで防寒装備は完璧の筈でしたが、靴という盲点が…なにせ普通のスニーカーで来てしまったので、足の指先が寒さで痛くなるほどです。
さすがに我慢出来ず途中でワークマンによって防寒ブーツを買うおうと思い、道中一軒だけあったお店を通過した時間は朝の6時、流石にまだ開店していませんでした。
ツインリンクもてぎに到着したのは午前9時30分、途中で一度だけコンビニでホットコーヒーを飲んで休憩しましたが、ほぼ走り通しです。
しかしこのバイパスのおかげで移動距離の割には疲労感がありません。
走行中に気になったこととしてシートの高さが低くなってきており、膝の曲がりがきつくなってきていること。もう少しシート高があった方がいいのです。 新車購入した時はこんな感じではなかったので、やはりシートがへたってきたということなのかな。
会場は天気はいいのですが、やはり寒いです、防寒つなぎを脱ぐ事もせずにそのままの格好で行動することにしました。
さて、当日は朝5時に家をでました、服装は現地での行動を予測して、ジーンズとポロシャツ、長袖のVネックを着て、防寒ベスト(HI002A)を着用。 その上からイージスのつなぎ(30635)を着込み、ネックウォーマーを装着。 リアのボックスには現地で着る上着として(3624A)を持って行きました。
これで防寒装備は完璧の筈でしたが、靴という盲点が…なにせ普通のスニーカーで来てしまったので、足の指先が寒さで痛くなるほどです。
さすがに我慢出来ず途中でワークマンによって防寒ブーツを買うおうと思い、道中一軒だけあったお店を通過した時間は朝の6時、流石にまだ開店していませんでした。
エンジンに足を乗せて暖めたりしましたが、全く効果なし。 今回は途中でのんびり休む時間はありませんのでひたすら前に進むのですが、それでも4号バイパスに入った頃から陽が登り始め、少しだけ気温が上昇し指先の痛みも緩和されてきました。
ツインリンクもてぎに到着したのは午前9時30分、途中で一度だけコンビニでホットコーヒーを飲んで休憩しましたが、ほぼ走り通しです。
しかしこのバイパスのおかげで移動距離の割には疲労感がありません。
走行中に気になったこととしてシートの高さが低くなってきており、膝の曲がりがきつくなってきていること。もう少しシート高があった方がいいのです。 新車購入した時はこんな感じではなかったので、やはりシートがへたってきたということなのかな。
会場は天気はいいのですが、やはり寒いです、防寒つなぎを脱ぐ事もせずにそのままの格好で行動することにしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。