このブログを検索

2019/02/12

いきなりステーキ進捗状況

IMG_0456


 はい、今日の昼休み、会社から徒歩で最寄り駅にある「いきなりステーキ」に往復してきました。

 昼休みなので猶予は1時間。 往復で30分が移動時間なので、店での滞在可能時間は30分。 

ワイルドステーキ 450g ランチなのでサラダとスープ、そしてライスは小を頼んだけど、次回からはライスはいらないな。 

最近の味わい方は、提供されたら、すぐにプレートから肉を浮かせて、適度に転がし、ステーキソースはかけないで、塩・胡椒とタバスコを数回振りかけて、適量ににんにくを乗せるというスタイル。 

今日はタバスコの代わりに醤油をかけて照り焼き風にしてみたけど、これもなかなかうまい。


それにしても、30分ではもう時間ぎりぎり。 

昼休みに行くのはちょっと厳しいな  (´・ω・`)

バイク置き場があればいいんだけど、あの駅の周辺って無いんだよね。


さて、そういうわけで今日現在の進捗状況は、17,679g (あと2,321g) 

明日からワイルドステーキ300gが1000円になる三日間がスタートしますからね。

450g食べるつもりの金額で600g食えるぞ〜挑戦してみるか!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。