このブログを検索

2019/02/02

C125:相模湖温泉 うるり

IMG_0529


C125で行く相模湖温泉うるり 相模湖ピクニックランドっていう言い方のほうがピンとくる世代ですが、今は相模湖リゾートプレジャーフォレストで、温泉は「うるり」って言うんだよね。 でもってここにいい温泉があるというので行ってみることにした。
IMG_0528

駐車場代として500円先払いするけど、これは温泉施設の会計のときに払い戻ししてくれるので、実質1000円位。 天然温泉と炭酸泉(内・外)、サウナ、休憩室も充実しているので悪くない。
 
今回は岩盤浴も利用してけっこう楽しく過ごせた。 

お昼はこれ、唐揚げとハイボールね。

IMG_0530

IMG_0527


 実家からも近いし、道志温泉とともにスコープ内って感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。