このブログを検索

2019/02/16

伊勢原:マンション契約

今日は
IMG_0510

C125とC90DXのオイル交換
前回、両車にマイクロロンを入れてから指定距離を消化したし、来週の引っ越しを前にオイルパックを捨てたいので、朝一で両方共にオイル交換をした。 C125のオイル汚れもだいぶ落ち着いてきており、初回の真っ黒状態とはだいぶ違っていたな。 入れているオイルはAZ 10W-30 のこれ。

 
脳MRI検査結果
三年前の人間ドックから始めた脳MRI検査、その結果を聞きに病院まで行ってきた。 過去のデータが蓄積されているので、三年前の映像と今回のそれを比較して、変化が生じていないことを視覚的に説明してくれた。 血管の映像も同様で問題無し。 


iPad mini 解約
病院の帰りにふと見たソフトバンクショップがけっこう空いていたので、親回線に紐ついている iPad mini の回線契約を解除してきた。 親回線はこの21日からdocomoにMNPする予定になっているので、そのまま親がいなくなると養育費が大変になるわけ。 だから切っておく必要ありで。 SIMロックは解除してあるので、安いデータ通信専用SIMを再契約してからモバイル用途での利用は再開する予定。

ちょっと時間潰し
伊勢原での待ち合わせは13:50なので、まだまだ余裕ありなので、駅前のパチンコで千円だけ時間潰し。 この店の、とある台は11:45位になると当たる というMyジンクスがある…まぁ偶然だと思うけど過去3回。しかも今日は新台に変わっていたんだけど、関係なく今日も当たった。 回転数とか全く関係なく、しかも確変あたり… 但し、長く続くような当たり方ではなく、精々行っても3000円程度のプラスだけど、不思議だよな。 

昼ごはん
小さな勝利のあとは「いきなりステーキ」へ 直近の食事はすべてそうで、連続4回目だ。 今日は+450gなのでマジック点灯です。


伊勢原にて
マンション契約を済ませてきた、建物は古いけど部屋の間取りも使いやすい感じで広さもそれなり、但し原付き、バイクの駐輪は禁止というのが謎だけど。 窓を開ければ246を挟んで、東海大学病院が見えるという場所なので、通学にはいいんじゃないかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。