このブログを検索

2019/02/09

いきなりステーキ:9の付く日に肉マネーチャージ


雨と雪の三連休、河津町の桜まつりを目的に2泊のキャンプは諦め、行かなくなりました。

9の付く日に肉マネーチャージでボーナス5倍 

ということで今月分のマネーチャージを行った。 

キャンプの予算をつかったので1万円(11500円分のチャージ)

IMG_0541

来週の13日〜15日までの3日間は、ワイルドステーキ300gが1000円(税抜き)になるワイルド祭りが開催されるし、3回で1000g以上。 田舎に引っ越しすると気楽にはいけなくなるので、ちょっとペース上げていこう。


実家にはインターネットが引き込まれていないので、どうする?

携帯電話の更新期間が21日から始まるけど、どうする?
今日、地元の電気屋にいったら、28日までの限定でiPhone X/XRが一括1円になっていたけど…

順番として、iPadの更新月までそのまま利用して、そこでこれを解約。 で、次回の更新年に親をどうするか再考しようか。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。