このブログを検索

2019/02/20

C125:道志の温泉

急遽、実家に帰り母親を病院に送り迎え、そんな中、クルマのエンジン警告灯が点灯する。

ディラーで見てもらうとO2センサー異常という事のよう。

交換と工賃を入れて約2万円(T_T) 

自分で部品を調達して、自分で交換してもいいんだけど、今回はそんな時間がないのでディラーに依頼することにした。

このクルマ、車検が今年の秋までで、その時点で更に継続するか、乗り換えるかを決めたいので、少なくとも秋までは頑張って貰う必要があるんだよね。


その後、 "C125"で宮ヶ瀬経由道志街道で"紅椿の湯"に行ったんだけど、相変わらず道志の青野原付近は復旧していないし、ダム経由での迂回路は不便でしょうがない。


はやく復旧してくれることを期待するよ。


C125、購入から3ヶ月が過ぎて走行距離が1300キロ。 博多でJA07を買った当時から比べると、まったく走ってない。 

2月も後半を迎え、多少は春めいてきているのでこれから距離は増えてくると思うけど。


さて、20日を持って自宅のネットワーク環境がなくなりました。 何故かテレビは継続して写っているんですが、これもユニットを取り外す土曜まで。 ここの更新も当分は文章のみか。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。