このブログを検索

2019/02/10

ワークマン:GO2 CUTプロテクショングローブ等

 1枚、長袖のシャツが欲しくて先程ワークマンに行ってきら、店内は既に春・夏ものに入れ替えが進んでいました。 季節外れ?の長袖シャツ(冬物)は在庫品も限られていて、色が気に入れば、襟が違うとか、サイズが無いとか、そんな中でこれを見つけて買ってきました。


IMG_0542
フルブロックフリースインナー 8588

あとは、パンツ2枚を補充。


それと、ワークマンがはっきりと"バイク用"を謳った第二弾になると思うけど、PG01とPG02。
試着してきたけど、これは買いだな。

aa
bb

引っ越しを控えて今日は買って来なかったけど、田舎に移転したあと、ハンドルカバーを取る時期になったら、買おう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。