このブログを検索

2020/04/28

最近買ったものアレコレ




  1. ThinkPad X1 Carbon 8th (Lenovo)
  2. Mac Book Air 2020 (Apple)
  3. Magic Mouse2 (Apple)
  4. Apple Watch Series 5 GPS/Cellular (Apple)
  5. USB Type-C クレードル
  6. USB Type-C ヘッドセット
  7. 鬼滅の刃 現時点の全巻 キンドル版
  8. ギターの弦
  9. 新居とその土地


小市民が日本経済に多いに貢献してしまった訳だ。

MBAとAW5は酔った勢いで… 24回払いまで金利0%の誘惑に負けてしまった。

オリコのローン申請もWebで完結、あれよあれよという間に承諾されて、
冷静さを取り戻したときには既に遅し。



これで経済対策で消費税が引き下げられるとかしたら悲しすぎ。

まぁ、消費税引き下げは発表された時点で買い控えが起きることは確実だし、
店舗システムの変更にもコストがかかるから、俺は可能性は無いと思っているけど。

ThinkPadとMBAが手元に届くのは、5月の末頃 その時には緊急事態宣言も解除されていて、在宅勤務も必要なくなっているんだろうなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。