このブログを検索

2020/04/26

N-BOX サイドスカートのフロント側が外れていることに気がついて…


サイドスカートのフロントドア下が浮いていることに、洗車していて気がついた。

心当たりはあるぞ! タイヤ交換をやってもらった時にジャッキを左右から入れてアップされた時だ。

左側

右側

覗いてみるとクリップが外れているようだ。

ディラーによって、事情を話してクリップはめてもらったが、こんなこともあるんだな、ディラー以外で何かするってのは相応のリスクがあるってことだな。



忙しいなか対応してくれたディラーの皆さん、ありがとうございました。

こういう変化も見つけるように、自分で洗車するってのは有益だ。






さて、昨日注文したUSB-Type-Cのハブが早速届いた Amazonさん早いね!


ただ現状はまだ動作確認する手段がありません〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。