このブログを検索

2021/03/20

A LONG VACATION 40th Anniversary

 午前中は宮ヶ瀬経由で実家に行き、C125とC90DXをスワップしてきました。 途中から雨が降り出して宮ヶ瀬あたりは本降りでしたが、C90DXに乗り換えた帰りには止んていたよ。


A L O N G  V・A・C・A・T・I・O・N

午後、日本郵便さんが郵政仕様のスーパーカブで午後一で配達してくれました。

早速CDを再生したいんだけど考えてみればCDを再生できるオーディオシステムが無いのだ。 MacBookAirやThinkPadにCDドライブを接続してiTunesに取り込むのはできるけど、そんな小さいスピーカーで聴いたってなぁ。

なので、これから平塚に出かける用事があるのでN-BOX車内で再生することにします。

 レコードプレーヤーの針が飛ぶ位に音量と重低音の響くスピーカー、プリメインアンプなど。便利さと引き換えに無くしたものは大きいなぁ。


CD-2で語られる本レコード作成までの経緯がとっても興味深いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。