このブログを検索

2021/03/11

C125 オイル交換

  ちょっと早起きしたので、出かける前の時間を利用してC125のオイル交換を実施。

前回交換から1300キロ程走っていて、期間的には4ヶ月って感じ。



AEGISのつなぎを着て作業していたので、そのままC125で会社まで行ったんだが…途中でふと気がついた。 つなぎの下にYシャツ着てない! 会社のロッカーにも替えのYシャツはなかったし…困ったね途中で買うしかないね。 この時間でやっているお店はワークマンだけ。

ということで会社近くのワークマンに寄って、Yシャツ(みたいな作業服?)を買いましたよ。 

それと、会社で履いている靴も古くなってきたので、この機会にこちらも新しくします。
「健さん」というメッシュの上履き。 実にこれで3代目になりますが履きやすく、お値段も圧倒的に安いので、とても気に入っています。



 さて、今日は東北の震災から10年目、ということは博多に単身赴任したのが10年前でもあります。更にこのブログにメモを残して10年目、最初はスーパーカブをテーマにした内容に発展していくなんて思ってもみなかったんだけどね。単車はSRX-6、クルマはBMW E39、それに主にiPhone関連のことが多かった。じゃこのあとの10年って? 考えても答えはないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。