このブログを検索

2021/03/14

C125 晴天のなか鎌倉まで

  昨夜からの雨は明け方にはやんでいたので、今朝は鎌倉まで走ってみることにした。 もしかしたら今シーズン初の生しらすが手に入るかも〜なんて期待もあるのですが、さてどうでしょうか。

自宅を平塚方面に向かい、海岸線を左折してからはずっと海沿いというルート。 茅ヶ崎、辻堂、江ノ島、江ノ電に沿って走るいつもの道路。


さて、坂の下に到着して「しらす」のお店に立ち寄ってみたところ、解禁にはなったけど、まだしらすは採れないそうでして…解凍品となる釜揚げしらすを買っていくことにしました。 まぁこればかりは自然相手なのでどうにもねぇ。


帰りは国道1号線を通り、城南交差点を右折して伊勢原方面を目指して帰る(富士山目指して走る) 家に到着したのが11時ごろなのでやっぱり近くなったんだね。



家に到着してから、N_BOXの12ヶ月点検を受けるために、伊勢原にある系列ディラーに行った。 今後のメンテナンスをこちらで受けることと、手始めにまずは12ヶ月点検からよろしくということです。 



さて、お昼ごはんは「しらす丼」です。生しらすは残念だったけどこれだって相当美味しいよ。

食べ終わったら実家に脚立を返しに行かなきゃならんな。


夜は久しぶりにビール 明日からまた頑張ろう~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。