このブログを検索

2021/04/18

ちょっと便利な田舎暮し

 

 ちょっと便利な田舎暮し この"ちょっと便利"というのが大事です。

 午前中は嫁っちと一緒に農協まで買い物にいき、地産のイチゴ🍓、こんにゃく、筍、ほうれん草、玉子などなど買い求めてきました。 その後七沢温泉付近まで走って、路地販売の大根を買って、その帰りに「豚漬け」3枚買って帰宅。 

午後はC90DXのチェーンの給油とテンション調整をしてます。 クラッシックカブはチェーンの調整をするのにアクスルシャフトを緩める必要がないし、逆にタイヤ交換の時もチェーン周りを外す必要がないのですっごく整備性がいいです。 このあたり新世代カブでは完全に省略されてしまった惜しい機構ですね。

…で、その後で運動公園あたりを散策。初訪問です。


簡易テントを持ち込んでいる人もいました、流石に火はNGですが低学年の子供連れで賑わっていました。 が、ちょっと俺には過ぎた季節(要するに場違い)かな^^;

そろそろGWの計画をたてないといけないね、30日は休みになっているけどN-BOXのナンバー交換に行く予定をしているから、その日の午後あたりから西に向かって走っていってみようかな。どうかな。


そうそう、2021年インディカー・シリーズが始まります、また寝不足の月曜日がやってきます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。