このブログを検索

2021/04/03

N-BOX 12ヶ月点検(2回め)

  今までは会社近くのディラーだったけど、今後は自宅近くのディラーにメンテナンスをお願いすることにした。 もっともどちらも同じ会社(中央神奈川)なのでサービス内容に違いはありません(無いはず)

昨年同様、ワイパーブレード、エアコンフィルター(わさびデェール付き)を交換しました。



まかせチャオ(5年コース)なので交換品以外の持ち出しは無しです。

今回のオイルはホンダ純正にしておきました(今後もこれでいいかも)。 

バッテリーも問題無し、ブレーキパッド、タイヤ溝もOK。

なかなかいいコンディションを保っているとのこと。



点検が終わって帰宅してから、C90Dで平塚の車検場に下見にいきました。近くナンバー交換で再訪します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。