このブログを検索

2021/04/15

C90DX なんか絶好調なのだよ

  ここ数日ずっとC90DX(HA02)での通勤が続いており、珍しく雨の中の往復ということもありました。 最近特に感じるのが国道を車の邪魔にならない速度で走っていても、とにかく静かでパワー感もあって、燃費も55キロと優秀で…心当たりといえばタペット調整とチェーンオイルを替えたこと。 きっとそれらの相乗効果なのでしょう。


あと、リアサス交換してからは路面への追従性もいいし、乗り心地もC125より全然いい。

最近はガソリン価格も高値が続いているので、1リッターで50キロ以上確実に走れるスーパーカブにはほんと助かっています。

明日は金曜だしね、会社帰りに温泉でもよってこようかな。

そうだ、温泉といえば、相模健康センターが完全な更地になっていて驚きました。どうやら今年の1月には閉店してたらしい。綾瀬に住んでいた頃はよく利用していただけになんか残念だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。