このブログを検索

2021/04/27

N-BOX 住所変更完了

  N-BOXの住所変更を行ってきた。 

①「神奈川県自動車会議所 湘南事業所」と併設されている②「軽自動車検査協会事務所」 に行ってきたわけだけど、なんもわからん自分が行っても受付のお姉さんが親切丁寧に教えてくれるので、素直に従っていればすんなりと終了。 (11時過ぎに現地について11:45の受付終了までに完了)

さよなら相模ナンバー 

このマシンにナンバーをセットして確認ボタンを押下すると、旧ナンバーが回収されます。 そして回収したことを証明するシールが発行されるという仕組み。



そして湘南ナンバー

新しいナンバーを受領して自分で取り付けておわり。



保険会社にもナンバー変更の申告しなきゃね!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。