このブログを検索

2022/05/08

GWも終わりですねぇ 

  Cub90の自賠責保険も適用開始されたので、6日の会社帰りに実家に立ち寄ってC125との入れ替えをしてきた。 

この前、グリップヒーターの配線チェックをしてから、常時通電という症状は治っているので、きっとどこかのコネクラが接続不良だったんだろうな。 とにかくこれでCub90は問題なし。 それにもう通勤で使用することはないし、近隣の散策をメインにいたわりつつ乗ってあげようと思う。


 1999年式だから23年、走行距離35000キロ近くだけどスーパーカブって年式は関係ないって本当だったんだ。

 
リアサス、こっちも白がいいな。

タイヤのひげもだいぶ減ってきたけど、まだこのタイヤに履き替えてからワインディングロード走ってない(あ、実家への往復で宮ヶ瀬に続く道も立派なワインディング・ロードか)


この連休中に、Youtubeで"スーパーカブ"で検索してみるといろいろな動画が上がってて、いい暇つぶしになりました。 中古で買ったカブを…という内容がおおいけど、ツッコミどころもいっぱいあるし、旅系のやつは見てて飽きないね。 マフラー系のインプレ動画みたけど、モナカマフラーってスタイル重視ならいいかもね、これに変えてみようかな。





さてさて、GWが終わると各種納税通知書が届くし、お楽しみのあとはしばし自粛期間が続くのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。