このブログを検索

2022/05/11

激安なMicrosoft Officeを買ってみたら…

  急遽きまった出張でお供に持っていくNotePC(ThinkPad)に、MS-Officeが入っていない。

昨今は互換Officeソフトもいろいろある(LibereOffice とか)、そもそもMS-OfficeのOnline版を使うとかあるけど出先でLANに接続できる保証は無し。 ThinkPadにはSIMをセットしてあってLTEが使えるけど、これもできるなら避けたい。 というわけで…

Microsoft Office 2021 Professional Plus 32/64bit 1PC 2PC 3PC 5PCマイクロソフト オフィス2019以降最新版 ダウンロード版 正規版 永久 Word Excel 2021
というのを購入してみた、値段が89円ですよ! 

永久ライセンス
1 ライセンスにつき Windows PC 1台までインストール可能
電子メールにあるURLからダウンロードしてすぐにお使いいただけます。
対応OS:Windows10とWindows11 64bitのみ対応。
インターネット機能にはインターネット接続が必要
同じPC(HDDまたはSSD変更がないこと)に再インストール及び再認証可能です。期限がございません。
電子メールでプロダクトキーをお知らせします。
以下、購入からセットアップまでのレポートです

  1. 購入場所はYahoo!ショッピングです。 検索するといろいろ出てきますが一番安いのを選びましたw
  2. 直後にyahoo!ショッピングから購入完了のメールがきてます。
  3. 購入した店舗からメールが届き、そこにプロダクトキーとダウンロード用サイトURL(ちゃんとマイクロソフト)が記載されている
  4. ダウンロード&インストール
  5. ライセンス認証画面でライセンスを入力するも…ライセンス認証通らず
  6. 電話認証用画面のスクリーンショットを取って、購入店指定のメールアドレスに送付。
  7. << いまここ
  8. 電話認証時に発行される認証IDの返信がありました。
  9. ライセンス登録完了!
無事に使えるようになりました。
企業向けボリュームライセンスを切り売りしているようですが、それにしてもこの価格でいいのかなと心配になりますが… 個人利用に限るならという前提でいうなら良心的なのかもしれない。

お店の対応も良かったので、気を良くした私めは、本格的に

Microsoft 365 最新 旧称office365 再インストール可能 5台のPC&Mac モバイル10台 ダウンロード版 永久 月額費用なし 正規品 日本語版

898円×1=898円






を追加購入したのでした。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。