このブログを検索

2013/03/22

ストラップフォン2

予約していたストラップフォン2が入荷したとの連絡をうけて、早速機種変更してきた。

最近のスマートフォンに代表される携帯電話って通話料があり得ない位高くつくから、やっぱりWILLCOMの誰とでも定額と050-Plusは外せない。

取引先との電話はほとんどが050番号だし、赴任先からの私用電話はWILLCOMと使い分けしているから、スマホは家族間通話とデータ通信専用って言っていい位。

さて、今回のストラップフォン2ですが、
ヨドバシ博多で予約していたから、予約特権で1000ポイントのおまけ付き。

この大きさでちゃんとEメールができますし、モデム機能もついてます。

思ったよりもキーも使いやすくていいですよ。

カラーはブラックで予約していたんですが、現物見てホワイトに変更してもらいました💦

これで鞄の中の荷物がひとつ減ったって感じです。

お店にはまだ若干のストックがあるみたいですが、次の入荷は無しと言ってましたから、欲しいと思うモノ好きな人はお早めに。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。