このブログを検索

2013/03/28

スーパーカブ110 納車1周年♪

もうすぐJA-07のオーナーになって1年を迎えようとしている。

カブ系のバイク(自動遠心の)に乗ったことすらなかった自分、以前から気にはなっていた車種ではあったのは事実だけど。

乗ってみてやっぱり駄目〜ってことになったら売却すればいいか、いう感じで乗り始めたが、これがなぜか楽しい

マフラー交換して、細々としたパーツを好みに変更して、でも原則ノーマルという事を守りつつ1年過ごしたけど、これでもう十分ですよ。

福岡にいつまでいるのかもわからないけど、取り敢えずこちらでの生活には無くてはならない存在になっています。



さて、前々から考えていた我が地元での移動手段ですが、遂に決心する時がきたようです。

ある時期は、50ccのバイクでもいいか?と思った時もありましたけど、常時スピード違反の状態になるだろうし、それに何より自分は二段階右折ということをやったことがありません!  交差点であたふたしたくないし〜

そうなると、JA-07乗りとして行き着く先はホンダ・HA02だけです ( ー`дー´)キリッ

スーパーカブ90( 

丸いライトの方ですね。 もちろん中古車ですが、以前訪問したバイク屋のおぢさんも、この年代のカブがいちばんよかったね、と言ってたし。

手元にきたら初期メンテナンスもしっかりやるつもり。 
次に帰る時までにバッチリ仕上げられたと思っています。

そして地元では、SRXで世話になったバイクマンさんがあるし

ちょっと宣伝
地元での通勤と、実家への往復がメインですからこれでOK
#愛川高速wも快適に走れそうです。 馬渡は登れないと思うけど…

最後の番狂わせが発生しなければ、これに決まります。

確定したら、知り得ている限りで載せます、ではでは♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。