このブログを検索

2013/03/09

スーパーカブ110 オイル交換

前回の交換が1月19日、4779.5kmでしたから、今日で357.9kmって感じなんだけど…
またまたオイルは白濁というか、カフェオレ色。
なんでだろうか? 燃費の悪化と何か関係があるんじゃないかな。

下衆の勘ぐりだけど、思う所があるのでガソリンスタンド変えてみようかと思ってます。

ELUGA-X( P-02E)で撮影

さて、今回オイルは100% ホンダ純正G1オイル。 
近くのスーパーで780円で売ってました。

前回は7:3で余りオイルを混ぜちゃったからそれも関係あるかも。
オイル交換したらかなり調子良くなった、スピードのノリも全然違う。
もったいないからと、余りオイルを混ぜて使うのはやめましょうw


-----

オイル交換後は、スマホのケースとアンチグレアなシートを買いにヨドバシ博多店へ。

Xperia-Z(SO-02E)で撮影

その帰り、なぜかこのようなものを持って帰ってきてました^^;
WILLCOM WX08Aストラップフォン2(BLACK) 予約番号は006です(5人もいるんだ〜)


ケースと、シート張りは手慣れたものでバッチリ完成
iPhone4Sで撮影

ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。