このブログを検索

2013/03/18

なんと! iPhone5 一括1円 付帯契約無し

今日、腕時計の電池交換のためにヨドバシ博多にいったら、「au iPhone5 16G 一括1円 、学割適用でMNPの方へ台数限定」というのをやってました。


詳しく聞いてみると、得にこれといった加入条件は無くて(その代わりCBも無いけど)、機種代金を現金一括で払い(これが1円)、毎月2570円のサポート割引が受けられるので、運用費としては(基本料0円、LTE NET315円、パケットフラット5460円、テザ0円)- 2570円だから、毎月3025円ということでした。  
そこから更にスマートバリューを適用させれば2千円台ってことになります。

実をいうと今月中であれば、MNP用の弾はあと一発残っているんですが…

他の地域でも同様のキャンペーンはやっているようですね。

ところで、同じiPhoneでも中古市場では、ソフトバンクが出しているW-CDMA仕様の方が高く取引されているようです。






その他博多駅にて、くまもんと遭遇。 となりは?



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。