このブログを検索

2014/02/11

蕎麦屋さんカブ


朝イチで、90DXのチェーン調整をおこない、それから町田にあるコンタクトレンズ屋さんに定期点検。 帰りに、近所の蕎麦屋で蕎麦食べて、帰宅。

蕎麦屋さんのスーパーカブ110(JA07)とツーショット。

奥の車両 強化サイドスタンドが付いてました

昨年7月に、コンタクトレンズを遠近両用ハードに交換した。
半年位使い続けてきた感じとして、昼間は何ら問題のないんですが、
夕方から夜になるとボヤけちゃって駄目なんです。

神奈川に戻って、毎日通勤する道路の交通量が福岡のそれとは段違いなので、
この視力では危ないと思いました。

なので今日、単焦点レンズ(メニコン・ティニュー)に戻してきました。

手元の視力に問題があるようなら、老眼鏡かけますわ。

----

後日談

ここのお蕎麦屋さんに出前を頼んだら、「出前はもうやってないんですよ」、と…。

なるほど、蕎麦屋さんのカブなのに、例のものが



付いてなくて、コジャレたwBOXがついてるからおかしいな~とは思っていたのですが、
そういうことでしたかw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。