このブログを検索

2014/02/01

スーパーカブ110 2013年度会計まとめ

2013年の給油記録より

年が明けてからはや1ヶ月が過ぎてしまいましたが、2013年度の決算報告ですw

平均燃費 58.9km/L
総給油量 60.28L
総給油額 9,466円
走行距離≒ 3,550km
メンテナンス代 5,530円(主にオイル交換代)




購入した2012年よりも走行距離は短くなって、使い方としても落ち着いてきた感があります。

今年(2014年)の見通しとしては…自宅に戻ったこと、なので敢えて行きたい場所も無いこと、カブ90との兼用になっていることから、2013年よりも走行距離は確実に短くなるでしょうね。

メンテナンスは、タイヤ交換(昨年も予定に入れていたんだけど、それほど減ってないので繰越)、チェーン、スプロケ交換位でいいんじゃないかと思っています。

あ、そうだ。 ハンドルに付けている時計を交換しなきゃ(3代目に)ならんから、
近くの100均ショップで探してこよう。 90DXにも付けるんで2個ね。

思い切ってG-SHOCKとか奮発しちゃおうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。