このブログを検索

2014/02/16

カブ110:マフラー交換、カブ90:合鍵作成

凄い雪でしたね! 昨日中に自宅敷地内の雪かきは終わらせて、今日は福岡からの引越し時にホンダ謹製マフラーに戻していたカブ110を、ナナカンのそれに戻しました。

それから、そろそろカブ90DXのオイル交換時期です。 自宅にSRX-6で使用するつもりで買ってあったオイルが未開封であったので、今回はこれを使用することにします。

近所のホームセンターに「廃油パック」を買いに出向き、その店内で目にした「合鍵」のお店。 私のカブ90は、購入時点から鍵が1本しかないので、作ってもらうことにしました。

525円、作成時間3分? あっという間に出来上がり。 HONDA純正のベースじゃないけどいいです。 



自宅に戻って、昼食取ってからオイル交換をしようと思ったんだけど、お腹が満たされたらなんか面倒になっちゃって^^;   来週やります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。