このブログを検索

2014/02/06

上川井にある「鬼っ子ラーメン」

2014/06/06 追記

このお店は閉店してしまったようです。
修行時代に新羽橋にある某A社の帰りに、当時の社長に連れられてよく行った店。
下川井店がわけわからないコンセプトに変わってしまい、先に閉店。
上川井店もついに閉店。
残念です。


----------------------
会社の帰り、上川井にある「鬼っ子ラーメン」にいってきた。

同じ系列の店が下川井にもあって、そっちの店の方が昔からよく通っていた場所ではあるんですが、ある時から味もメニューも変わってしまってね。とっても残念。

上川井の方も、味は少し変わっているような気がするけど、基本今もトンコツベースでやっています。

特徴的だった薄くて広いどんぶりは、普通の白いどんぶりに変わっていたね。

味噌チャーシュー麺 自分としては今でもそれなりに美味しいと思うけど、
それでもやっぱり、昔の味の方がもっと美味しかったと思う。




1 件のコメント:

  1. 鬼っ子、けっこう高いです。
    安くて旨い店ありまっせ~

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。