このブログを検索

2014/05/11

カブ110:山梨県立リニア見学センター

クラッチの調子を確認するために工具積んで長距離ツーリング。 はじめは目的もなく20号を甲府方面に向かい走り始めたんだけど、途中で「リニア見学センター」に行ってみようと急遽目的地設定。


クラッチ大丈夫です(今のところ)


今日は試験走行無し 残念

保線車両もリニア? まさかねw

そうそう、この見学センターにお店がある、「焼きたて屋」さん。 パイたい焼きが結構美味しい。ちょっとクセになりそう。


今、そのお店の前のテラスでMacBookAirにiPhone5Sつなげて、頂いたコメントのお返事書いたり、このメモ書いたりしてます。

帰りのルートを決めたらのんびり帰ります。

----

帰りは…秋山温泉に立ち寄ることにしました。
Twitter割引で360円で入館できました。
2時間ほどゆっくりしてから宮ヶ瀬経由で帰宅。


程よく疲れたです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。