このブログを検索

2014/05/03

カブ110: 愛川町のお酒

いつも泊まり込みで実家に来る時に、こちらの酒屋で購入している日本酒、愛川町のお酒  酒名:昇龍蓬莱(しょうりゅうほうらい)、残草蓬莱(ざるそうほうらい) です。

とびきり美味しい!っていう訳じゃないと思いますが、土地の酒でタケノコの煮物とか最高ですからね。




燗酒がいいと聞いたので、明日はそれでやってみようと思ってますよ。

-----

カブ110の入院先から不在着信がありましたが、気がつくのが遅くてそのままになってます。  退院できるのか、はたまた何か別の問題でも発生したのかわかりませんが、いずれにしても明日です。

----
22:20 

この田舎町を通る国道412号線に珍走団が走ってます。珍には田舎が似合いますね。   




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。